台東区のケーブルテレビで取り上げられる事になりました!

実際はもう放送しているそうですが、
(何回か放送するそうです)
ちょっと前の撮影のお話です。

午前中からテレビ局の方々がいらしていたのですが、
レポーターさん、撮影スタッフさんで4人、あとまるこたち。で計6人が工房に入るとやっぱりギュウギュウ・・・。ギュウギュウ・・。

主にインタビューで話しをしたのはミスターなのでまるこは隅っこの方で見学している時間が多かったのですが、実際にレポーターさんが活版印刷の体験をしてみる!というところでエプロンをして登場。一言しゃべりましたが、緊張しておかしな事をいってしまったようです。
もう覚えていません。
目の前にカメラがあると、どんな顔をしていいのか分かりませんね~(^^;)
ムスッとした真顔も、ものすごい笑っている笑顔も違う気がして、
結局中途半端にニヤニヤしていた気がします。
もう忘れました(笑)

ともあれこのレタープレスの活動が台東区の中の「ものづくり」というテーマで取り上げられ、
少しでもほんとに少しでも、存在を知ってもらえるなら、とても良い機会であったと思います。

もし番組をお目にするチャンスがありましたら、見てみてください。
レポーターさんとまるこの洋服が緑色でかぶってますから。
そこです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です