おしらせのご報告

先日ありがたい事にこのブログでもお知らせさせて頂いた、
わたくしまるこ事のイラスト展が、4月7日無事終了いたしました。

そこは吉祥寺のこんなかわいいカフェ、A.K Laboさん。


1階のカウンターにはとっても美味しそうなケーキと焼き菓子とパンが並んでいます。夕方になると、ケーキは売り切れてしまう事もしばしば。とっても、美味しいです(^^)


そして左脇の細い廊下を進み、階段を上がったつきあたりから、


展示をさせていただきました。

二階はカフェスペースで、ここにずらっと、そしてここぞとばかりに小さなイラストを展示しました。


こんなところに、お花が!!なみだ、ちょちょびれです~(;;)
ジェンテさんが初日の朝早く、届けて下さいました。
並木さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

ひとり鼻息を荒くして毎週のように工房へ押し掛け、散々ちらかして刷った大量の印刷物たちにも感謝、そして活版印刷、蔵前の工房にも感謝です。

お越し下さった方、本当にありがとうございました。
小さなまるこですが、感謝の気持ちでいっぱいです。
心より、お礼申し上げます。

まるこ

おしらせのご報告」への2件のフィードバック

  1. I

    まるこ店長、初個展お疲れさまでした。展示見に行きましたよー。フィンランドにまた行きたくなってしまいました。まるこ店長のイラストは何かなつかしい気持ちにさせる気がしました。コルケアサーリ島の鹿のイラストのポストカードを机に飾ってま~す。ケーキもおいしくって大満足でした。

    返信
  2. まるこ

    Iさん!ありがとうございました~(><)
    お会いできず残念です。。
    コルケアサーリの名が通じるなんて・・・(笑)行ったのですね~。そうそうあそこは・・・ふふふ(笑)

    ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です