「Zuhre」、そして「Gwener」へ。

「Zuhre」、そして「Gwener」へ。


 
 

前川秀樹 物語集 「Zuhre」完成いたしました。
 
先行予約にお申し込み下さいました方
有難う御座いました。
 
予約分の300冊は、
先週の金曜日に信陽堂さんから発送され
週末にお手元に届いて、開いてくださった方も多いと思います。
 
 
各所から嬉しい反応をいただいております。
有難うございます。
 
制作のお話しなどはまた日を改めてすることにして、
明日18日からはいよいよ前川秀樹さんの展示
「Gwener」が、青山のDEE’S HALLにて始まります。
 
前川さんの作品世界に浸ることのできる
貴重な機会です。
是非足をお運びください。
  
会場では、物語集「Zuhre」の販売も行っています。
予約に間に合わなかった方はこちらで是非お求めください。
 
 

 
写真は3月11日の朝、「Zuhre」収録のために
ピンホールカメラで撮影した「海天の塔」です。
    
あの日以来色々なことがありました。
けれども、この本の制作を通じて、
人々の熱意が、「信じ」て「作る」というシンプルな行為の繰り返しが、
蒸気機関のように力強く、物事を前に推し進め、
何かを実現する力になるのだと思いました。
  
そしてそれはきっと本に限ったことでは無いのではないかと考えると
今、日本ですべきことに前向きな気持ちになれると言ったら
楽観的すぎるでしょうか。
 
そんな話はまた今度。
明日からはじまる「Gwener」へ、
是非足をお運びください。
 

 
2009年に開催された「Urger」と題された展覧会の様子 → 「Urger」
 
前川秀樹 像刻作品集 「Vomer」(ラトルズ)
 
 
 

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る


(c) mr.universe all rights reserved